海鮮セットをもらってきた

会社でボーナスが出たときに、ちょっとしたイベントがありまして、某水産の海鮮セットをもらってきました。

f:id:guchi_infinity:20201216111105j:image

ここの会社はなんといっても蟹味噌甲羅焼きが抜群に美味い。

早速イワタニの最強炉端焼きツール「炙りや」を使って焼く!

f:id:guchi_infinity:20201216111306j:image

 

正直なところ、蟹味噌以外はオマケみたいなもんで、味もそんなに上手くはないです。

でも蟹味噌が (゚д゚)ウマー

よく分からんけどすごく旨みがあって、他の海鮮と合わせたり、ご飯と一緒に食べたり、お酒と一緒に楽しむととても美味しい。

4つも入っているので4回分楽しめます。

他にうな重とか焼肉とか選べたけど、これを選んで良かった〜

 

炙りやもシンプルな構造で値段も安く、美味しく焼けておすすめです。

 

ただし、部屋で使うと数日間臭いが充満します(´・ω・`) 

くさい