GW終わっちゃいました

4/28から5/10までの超長期休暇ですが、ついに終わってしまいました。
ブログは4/30から更新が止まってしまい申し訳ありません。
色々あったのですが、夜まで遊んで朝帰りが続くと
更新するタイミングが無いままズルズルいっちゃって…
5/3までは割りと充実した休みを満喫していたのですが、
それ以降はずっと艦これしてましたw
丁度4/28から大型イベントだったんですよね。
ちまちまと貯めていた資材を散財するチャンス!更にレア艦ももらえる
ということで日々ちょこちょこと頑張っていました。


結果として、前回のイベントでは丙(一番下のレベル)でギリギリクリア
だったのが、今回は甲(一番上野レベル)でギリギリクリア出来ました。


ラスボスはひたすら戦っては負け続け、資材も底をつき絶望的な状況でしたが
運頼みの編成で祈る戦法で漸くクリアできました。


そして気づいたらGW終了。


さて、明日から仕事ですが、ちゃんと起きれるかなぁ…