GW終了のお知らせ&まとめ

10連休くらいあったはずのゴールデンウィークですが、
あっという間に終わってしまいました。


今年は遠出はせず、地元の友達と飲んでばっかりの大型連休
でしたが、いつもと違う飲み会ばかりで、これはこれで良かったかな。


忘れないうちに書き込んでおこうと思います。

4/27 バスで大阪の実家へ

久々の夜行バスで東京から大阪へ。
お金もあんまり無かったので一番安い青春エコドリーム号で行くことにしました。
いつもならどこに座るか選べるんだけど、GW中は選べず。


夜行バスを快適に使うには、

・事前準備のアイテム
・座る場所
・隣の人と後ろの人

が重要です。
事前準備のアイテムは、コの字型の枕とアイマスクと耳栓代わりのカナル型イヤホン。
あと、腰の後ろの隙間を埋めるための上着があれば完璧。
座る場所も重要です。場所によってはバスのタイヤや器具のせいで足元が狭い所が
有ったりするので、そういう所は避けるのが重要。
隣の人がうるさかったり大柄な人だったりすると、それだけで終了ですw
後ろの人は、椅子を倒すときに一言言っても快諾してくれない人がいるので
後ろは居ないほうが気が楽です。


と、色々うんちくを述べた訳ですが、今回は

・イヤホン忘れた
・座る場所は足元が狭い端っこ
・隣の人がデb…超ふくよか

と、限りなく最悪に近い状況で全く眠れませんでした。
家について寝たら一日過ぎてしまいました。

4/28 飲み会 in 高校

http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20130428/p1
なんばで飲み会。

4/29 飲み会 in 大学院

http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20130429/p1
久々の日本橋散策面白かったなぁ


特に面白い所を回った訳ではないんですが、懐かしいメンバーで
懐かしい話をしながら色んな店を回るのは、それだけで楽しいですね。


そして飲み会はやはりはんば。

5/1 ロードバイクがドナドナ

友人が自転車で淡路島を回るという話があり、使ってないなら私のロードバイク
が欲しいなぁという話を受けました。

元々大阪市内で乗っていたのですがパンクが多く、東京に移ってからは
完全に玄関のスペースを取る邪魔者扱いされている代物でした。
時間が有るときにヤフオクにでも出そうかなぁと思っていた時の話だったので
贈呈〜…代わりにHDDを2個ほどもらいましたw


パンクしたままになっていたので自転車屋さんでパンクを直して貰いました。
改めて乗ってみると、今乗ってるマウンテンバイクとは比べ物にならないほど
スムーズで軽い踏み心地と加速感。改めてロードバイクの凄さを実感しました。


しかし、こういうのはおいておくよりも乗ってもらうほうが良いと思います。
向こうでも頑張れよMyロードバイク

5/2 飲み会 in 女子会?

なんばで飲み会。そして何故か女子会に参加。
女子4に対して男1…なにこの超展開…


全く女子に縁が無いはずなのに、何故か大阪に帰ると女子会に
呼ばれるんですが、何でなんですかね?
完全に絶食系男子扱いされております。


飲んだあとはカラオケでオール。


一人門限で帰ったので女子3人に私1人というリア充的展開。
(爆発しろといわれても仕方ないレベル


しかもヲタ話についてこれる人たちなので歌う曲も酷い(褒め言葉


これ、エロゲーだったら確実にイベントシーンだよなぁ…と
思ってたら、ドヤ顔で「もってけセーラーふく」を歌いきった友達が
「貧乳はステータスだ!っていうけど、実際どのくらいがいい?」
と、胸を寄せて上げながら聞いてきた。


ふむ。完全にエロゲイベントだ。ここは俺にまかせろ!

 とりあえず揉んでみないと分からんな。
⇒ふ、ふつうに…あれば…


バカァ!!!Orz


流石ヘタレに定評のある私。答えも残念なことこの上なし。
終始こんな感じで何もなく終了。あぁ、寸止め小説みたいな気分w

5/4 友人の新居祝いでたこ焼きパーティー

新居に移ったということで、新居祝いを兼ねてたこ焼きパーティーに参加してきました。
ええ、女5に男1という、またもやハーレム状態な訳です。
友達の子供(娘1歳半)も足すと女6ですな。


子供さんはすごい可愛くてほっぺがぷにぷに。でも抱きかかえようとすると必死に逃げるんですよね。
周りからは「ロリコンだから」と責められました。酷い(´・ω・`)


ここでも酒が進むと女子会っぽくなってくるわけで、
全くついて行けず一人テレビを見てる私(´・ω・`)
たまにくる質問は

やっぱ一日に何回もできるもんなの?


どう答えりゃいいんだよ(´;ω;`)エロゲでもめったにねぇよこんな展開Orz


ラブホのえちぃビデオって何であるんだろ?


ラブホ行ったことねぇよOrz


あの大きい風呂が良いんだよね〜


だから行ったことねぇよOrz


コスプレできるのも良いよね〜

もう止めて!私のHPはもう0よ!!!


ってな感じで羞恥プレイな1日でした。


ちなみに、次のイベントは
「ドキッ!女の子だらけの温泉」
の予定。三重の温泉街にある別荘に行ってあんなことやこんなこと…
が有ったら良いなぁっていう。


(゚∀゚)o彡゜混浴!混浴!


って言ってみたら、

そんな度胸無いくせに( ´,_ゝ`)


って返されたOrz


みんなからの扱いが酷い…


でも、ちょっと楽しみ。