久々の飲み会

今日はなんばに飲み会に行ってきました。とは言っても2人だけど。
高校、大学院の時の友達です。


いつもの焼肉屋で焼き肉食べながら酒を飲んで談笑。


生中やハイボールが190円なので、飲みまくっても3000円くらい。安い。


食べたあとはぶらぶらと難波〜心斎橋を練り歩き。


途中でゲーセンにも行ってみたけど、取らせる気がないUFOキャッチャーや
既にどう操作したらいいかわからない音ゲーなど、レベルが上がりすぎて
ついていけませんでした。


スターホースは昔やってたけど、そんなに変わってなくて懐かしく感じました。


ギャンブルは弱いのでパチンコ・スロットは全然やらないのですが、
新しいまどマギの台とか見ると面白そうだなーと思ってしまいました。


なんだかとりとめのない話ですが今日の休みはここまで。


艦これは今イベントやっててちょっとずつ進めてます。今第一海域クリアくらい。