いきなり熊本のおじさんがやってきた

今日の昼飯は友達と外食。


ちょっとまったりして帰ってきたらなにやら家が慌ただしく
なってました。
聞いてみると、熊本からおじさん(私の母親の姉の旦那)が大阪に
来ていて晩飯を食べに来るとのこと。


しばらくしておじさんが登場!


このおじさん、とってもアクティブなのである。

・元々はお寺の息子で金持ちのボンボン
・体重100kgくらいの巨漢
・整体がやりたくなって整体師を目指す
・口寄せみたいな能力があるので修行することになった


というアニメとか漫画のキャラみたいな人で、今回は修行のために
高野山に行ってたらしい。その帰りに大阪に寄ったので
うちに来たようです。


その人曰く、今年中には能力が開花すると言われているようで
ひたすら修行しているらしい。


能力が開花したら私も見てもらおうかなと思います。
その人の能力としては、何か聞きたいことに対して適切な助言を
してくれるという力のようです。何聞こうかな〜