レーザープリンターを検討中

寮においているのはかなり前のHPのしょぼいプリンタ。
全然使わないので使うたびにクリーニングしないといけなくて
インクの消費量が半端ない。


実家に置いてあるMP640というめちゃ古いプリンタを
見ていると、今の最新のプリンタでもそう画質の進化は
無さそうなので、インクジェットはもういいかなと。


そこで今考えているのがレーザープリンタ
印刷するのは黒の文書がメインなので、レーザーが良さそう。
複合機型で安いのはあんまりないですが、
http://nttxstore.jp/_II_QZX0007071?a8=lvjryv9iBMXTnjdvuEjTciJXKfJT5qFyNLOGoiso1hjd1TWvngOvDgjKr62ax
このレーザープリンタだと1万円以下で買えます。
古い機種ですが、定価10万弱ということをかんがえると
品質はそれなりに良さそう。


買っちゃおうかな〜