メールでギフトが贈れる「giftee」を試してみた

【giftee】のモニターに参加中
日頃中々ギフトが送れない人でも簡単に送れるという「giftee」を試してみました。


使い方は簡単でした。


まず、下のURLにアクセスします。
https://giftee.co/gifts
そして、送りたい商品を選びます。
今回は母親に送ろうと思ったので、何でも使えるローソンのお買い物券にしました。

チケットを選びます。

メールの他に、FacebookTwitterでも送ることが出来ます。
あとは表紙の絵を選んで、メッセージを選べば完了です。

後はアドレスを相手に送ればOK。コンビニで使えるお買い物券を
情報端末から出力できます。


さて、うちの母親はちゃんと出力できたかなぁ〜


こんな感じで簡単にプレゼントが贈れるので、ちょっとした気持ちを伝える
良い手段になるのではないかと思います。