カバン盗まれた件、盗まれてから早1年

もう1年ですよ。昨年「犯人が見つかりました」との連絡が入ってから8ヶ月ほど
経っていますが、まだ警察から連絡は有りません。
ちょっと仕事が少なくなって時間の余裕が出来たので警察に連絡してみると、

?「担当者誰かわからないから対応出来ない」
?「被害届出してないんでしょ?」
?「そんな前のこと話されても…」

(´・ω・`)

?「お前は1年前に食べた朝ごはんのメニューを覚えているのか?」
?「てめー(警察側)が犯人見つかってから被害届出せって行ったんじゃん」
?「その後の対応は追って連絡しますって、てめー(警察側)が言ったんだぜ…」


流石日本の無能な警察。犯人を見つけても捕まえる気は無いようです。
こんな役に立たない警察官、さっさと辞めさせてしまえばいいのに。


もちろんここで素直に引き下がることもなく。
今までのやりとりを全て伝え、当時の担当者に繋げるように連絡しました。
クドウさん(だったと思う)、早く回答下さいね、と。

追記

何か当時の情報がないかとiPhoneのデータをあさっていると、留守番電話に
見慣れない番号が残っていました。
番号を調べてみると警察署!しかも事件の担当者からの内容でした!
これで担当者の名前が分かりました。早速警察に連絡しようと思います。
2013年11月11日の14:05分、ゴトウさん、と…φ(*'д'* )メモメモ