雪のせいで…その2

今日も雪が全然溶けず、外に出れず。
ごった返してた部屋を掃除したり、水曜どうでしょうを見なおしてみたりとまったりな1日でした。
攻殻機動隊も途中までしか見てなかったので残りを視聴。10年以上前の作品とは思えない出来ですね。
夜になるとそれなりに雪も溶けてきたので、車でスーパーまで出かけようかなと思ったら、私の周りだけ日陰になっているためか、全然雪が溶けておらず、更にモビスパさんは天面がまっ平らなのでもっさりと雪が積もってました。たまたま会った先輩に

お前の車、モヒカンになってるやんw

とか言われる始末。
なんか面倒になったので、買い物はバイクで行ってきました。
雪が溶けてきたとはいえ、まだまだ寒いなぁ