雪のせいで…

今日は昨日から降り続く雪のせいでどこにも行けず。
やっぱこういう時だけはスタッドレスタイヤ買っとけば良かったかなぁと思います。
でもまぁ、いくらこっちが安全運転してても相手から仕掛けられたらどうしようもないので、出来るなら運転しないのが一番なんですけどね。
月曜日を有休にして4連休にしてどっか遊びに行こうと思っていたのに、雪が振りまくって仕事も振りまくって結局有休取得できず、何もすることがない、というか出来ない土日になりそうです。
ぼーっと何もしないのも勿体無いので、今更ながら撮り貯めていた年末年始の番組を見ることにしました。
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍。6時間。これは時間潰せるぞー(笑


6時間ぶっ続けて見てみたけど、何か以前に比べて…こう…面白さが足りない気がしました。下品なネタばっかりで純粋に楽しめる部分が少なかったのも気になりました。折角下品なネタ以外でもやっていける人を多数起用してるんだし、直球勝負で笑わせに来て欲しかったなぁ〜