あれ?マックトースト、意外に…

今日大阪の実家近くの店で早速食べてきました。
意外と早く出てきました。
早速袋を開けると…

あれ…思ってたよりふっくらしててうまそう…イメージと大差ない感じです。
↓イメージ



一口。
パンは一応両面焼いてあるみたい。でもパリパリじゃなくてモチモチ。
チーズが二枚なので若干塩辛いけど、アイスコーヒーによく合います。

このパン、家でも作れそうな感じですが、
パン2枚40円
チーズ二枚40円
ハム20円
て考えると、あんまり値段差はないかも。
そう考えるとこれはこれで有りかなと思ったりしますね。

ま、でも私はソーセージマフィンの方が好きかな。

大阪のマクドでいいなと思ったのがゴミ捨て。
東京だとプラスチックと紙ゴミを分けないといけませんが、大阪だと

捨てるのは一緒。

マクドのゴミなんて、結局全部焼却処分なんだから、無駄に分別させて時間取らせるよりはこっちの方が効率的だと思いました。