プラモ作り

やっとこさ引越しが終わって実家に一時帰宅し、暇になりました。

何かすることないかなーと思って鞄を探るとこんなものが。

シャーペンのプラモ

送別会の時にもらいました。

暇だったので作ってみることに。

中はこんな感じ。
プラモというよりもむしろパズルですw
説明書の絵が微妙で、しかも立体的な組み立てが必要になるため、見た目以上に難しい…
そして何より難しいのが、ゲートの処理。
ニッパーで切った後に紙やすりで処理して綺麗にしないとちゃんとハマりません。

これ絶対初心者向けじゃない…


なんやかんやで完成〜

ちゃんとシャーペンとして使えます。

…が、これ、落とした時に部品がバラバラに飛び散りそうで怖いw

文字を書く時は慎重に、集中して書けっていう御達しかなw