大図書館の羊飼い フルコンプ

http://august-soft.com/daito/
八月作品ははにはにけよりなFORTUNE ARTERIALとやっていましたが、ユースティアは未プレイ。
久々に普通のADVがやりたいなということでちょっとSFなオーガスト作品をプレイ。


うん、まあ、普通かな。


やたらと主人公の名前「筧」と呼ばれるので、全国の筧さんは是非プレイを。
お気に入りは凪。正確とか行動とかも他のキャラとは違うし、何より声優が上手い。独特の人間らしさというか
かったりー感が出てる(何それ


声優誰だろ?って調べたのは久しぶりでした。
因みに声優さんは「桐谷華」さん。最近私がやったゲームだと、「中の人などいない!」の赤髪ですね。
そういえばあのキャラも独特の人間らしさを感じたなぁと改めて思いました。


今後の活躍にも期待です。

追記

大図書館の羊飼い、アニメ化決定なんですね。
アニメといえば…キャベツ…かぁ。
今回はちゃんと作ってもらえるといいですね。


…個人的にはプリホリのアニメが一番良かったレベルかも。