どんな女の子が好きなの?→どう答えりゃいいんだよ

飲み会とかでよく言われますよね。
「どんな女の子が好きなの?」
いつもこの回答に困ります。
まず、私はあんまり芸能人とかに興味ないので「女優で言えば?」とか言われても答えが出てこない。
「アニメとかゲームのキャラなら?」と言われても、、、ぱっと浮かぶのが思いつかない。
「じゃあ何系?」何系って何?みたいな。


なんでこんな話をしてるかというと、会社帰りにネットを見ていると、◯◯系女子のイラストを見たのがきっかけです。



犬系と猫系ならどっちが好き?


こうやって見るとわかりやすい。私は確実に「」ですな。
ってことで、今度から聞かれたら猫系、と答えるようにしよう。

番外編


いや、こっちかなw