Canvas2

あっというまにフルコンプ。点数は前回からちょっと上がって78点というところです。
何より理事長代理がよかった。すごく(・∀・)イイ!
なんて言うか、実際に存在すると多分かなり痛いと思われる青〜紫系の髪+まったりした性格
ってのにすごく弱い。理事長代理はストライクゾーン直撃でした。
それで5点UP。話としてはどのキャラのルートもメインが一緒なので、何周かしていくと飽きる事も
あったし、毎回選択肢が似ているので、デジャブというか、また同じ選択肢かよ〜と思うこともあったけど
それぞれの性格がちゃんと出ていて、違うルートで違う雰囲気が味わえたのであまり気にならなかった。
システムはちょっと地味だけど、特に問題なし。ホイールで過去のは見れるのに先に進めないのは残念。
アニメから先に入ったせいか、エリスの違いが露骨に気になった。
このゲームを先にしてるとアニメの方が変な感じなのかもしれない。
インストール容量はCD3枚組で1.44GB、システムは800x600、主人公以外フルボイス。
えちぃシーンは各キャラ1つ(各種ルートの一番最後)のみ。これだったら最初から全年齢版で出した方が
売れたのかもしれない。OP,ED,特にOPは曲も(・∀・)イイ!アニメ版でも普通に流せる位の曲。
とりあえず、エリス、霧、理事長代理あたりを抑えておけばOK〜
さて、発売日に買ってインストールしたまま放置プレイ状態のFateするかなw