SUNTORY 炭酸文明


久しぶりの人柱はサントリーのキワモノ炭酸ドリンク。147円でした。
ぱっと見て気付いてたらレジに並んでいた…という程のインパクトで、凄い惹かれるものがありました。
特に古代文明好きな私はエジプトちっくな雰囲気とヒエログリフにやられました。
味は…何とも形容しがたい味。昔駄菓子で味わったことあるような…
ローヤルゼリー配合で、なんだかそれっぽい味になってます。
しょぼい感じなんですが、同じような味のチェリオサンガリアと違って、味に深みを感じます。
ただしょぼいだけじゃなくて、しょぼく作ってる、みたいな。
かなり言いにくい味なんで、見つけたら買ってみるといいかも。
「あー、これは…これは…んー…何の味だろ?」
ってなることうけおいです。