日高屋で流れるBGM

今日は寒かったので、久々に会社帰りに日高屋で晩飯。
チゲ味噌ラーメン+半チャーハンを注文しました。
何回か食べましたが、やっぱりここのチゲ味噌ラーメン美味しい。
チャーハンをれんげですくってラーメンのスープに入れると
クッパみたいになって更に美味。
そこらの専門店にも引けをとらない味だと思います。


そんな日高屋でラーメンを食べていると、なんだか不思議なテンポの
BGMが流れて来ました。
声もサイバーな感じで、まるで初音ミクみたいな雰囲気でした。
でもまあ日高屋だし、Perfume系なのかなぁと思ってたら、
この曲の次に千本桜が流れました。

最近は普通の店でもボーカロイド曲が流れるんですね。
これは言い換えれば学校の給食の時間に「夏はマシンガン」が流れるくらいの
インパクトでしたね。