拡散性ミリオンアーサー ゴールドボックスを開けまくってみた

4/1から祝・1周年ということで、騎士団戦で相手に勝つともらえる
アイテムがレベルアップするようです。

ゴールドボックスが溜まりやすくなるみたいなので、どれくらいの確率で
レアカードが入っているか、調べてみる事にしました。


私は外回りの仕事が多いので、外回りでの移動中にゲームをしたり、
というのを金曜日まで続けた結果、


100個のゴールドボックスをGET!!


因みに、全てメインターゲット討伐の報酬としてもらえる箱になってます。
半年放置していただけあって薬も大量に余っていたので、結構使っちゃいました。


こいつを片っ端から開けてみました。
結果はこちら↓

☆☆☆☆(RARE+)
プーカx2
緑の騎士x3
鹵獲型モルゴースx3
特異型オリオンx3
特異型卑弥呼
試作型ロットx3
支援型エニードx6
支援型フワニータx4
支援型ティニアx5
支援型キャンディx3
支援型金髪のイゾルデx7
第二型グリフレット
第二型ガレスx5
第二型ベリアスx3
第二型ユーウェインx8
複製型漁夫王x3
特異型アントアネット
特異型ゲオルギウスx4
特異型ナポレオンx5
特異型シーザーx2
特異型ルクレツィアx2
特異型ハンニバルx6
統御型グィネヴィアx2
計82枚

                                                            • -

☆☆☆☆☆(SUPER RARE)
レプラホーン
第二型ディナダンx2
特異型イカロスx2
特異型ペルセウス
帰化型ニムエx2
第一型ランスロットx2
第二型カトレアx4
特異型ロビンフッドx2
計16枚

                                                            • -

☆☆☆☆☆☆(SUPER RARE+)
1等級ドラゴン
異界の女王
計2枚


合計100枚

大体20%の確率で、1つ上のレベルのカードが手に
入るみたいです。2つ上のレベルだと2%か…


ま、私は運が悪い方なので、もっといっぱい良いカードを
ゲットする人はいてそうですけどね。