謎のカレー屋さん

今日の仕事帰り、友達と二人で駅の近くのカレー屋さんに行ってきました。
入り口には
「ランチ500Yan」
の文字。
Yanって何?


500円ならいっかーと言うことで入ったのですが、
メニューを見ると、850円〜。1Yanって何円なの?


ここで出るのもアレなので、折角だから日替わりカレーを注文。
カレーが届くまでに何かすること無いかなーと思って周りを見ると、
テーブルの端にコロコロコミックみたいな雑誌を発見。
その名も「恋愛天国少女コミックみたいな表紙でした。
パラパラと見てみると…えちぃコミックなんですけどw

読んでると、1品目のサラダが到着。コブサラダっぽい味で
結構美味しかったです。
続いてカレー+ナンが到着。何故かナンは漆塗りのすっげー
和風の入れ物に入って登場w

しかし、カレーは思った以上に美味でした。
その後、凍ったヨーグルトやチャイをいただいて、お会計。
ポイントカード要る?って言われたので、とりあえず作ってもらったら、

すでにいっぱい貼られてるーw
よくわからないけど、シールがいっぱいになると割引してくれるらしいです。


なんやかんやで面白く、またおいしい店でした。次はこのポイントカードを持って行ってみようと思います。