仕事納め(ぇ

今日は土曜日ですが仕事です。試作の日程がかなりギリギリなので
土曜日にも色々やることがあったので出勤しました。


定時で終わって、そこから大阪へ。
有休消化が必要なので、2/16〜2/19は休み。実質5連休になります。


忙しい中の休みなので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、取らないと
それはそれで問題になるので、気持ちを切り替えて遊ぼうと思います。


とりあえず車で移動するため、腹が減っては戦はできぬ、ということで、
丸亀製麺でWカツカレーうどんを注文。


サイドメニューは明太子のおにぎりだー!と思ったら売り切れてたのでかしわ天で。


カツカレーうどんのカツがかなりボリュームがあって天ぷらいらんかった(´・ω・`)


途中ふらふらしながらも何とか朝2時ごろ実家に到着。寝るぞー
明日は何しようかな。