ダイバーシティ東京に行って来ました。


新名所ということで、ゆりかもめをつかって行ってきました。
某社に努めている友達2人とだべりに行きたいというのがその理由ですが、
折角なのでガンダム見ようかなと。

ガンダムさん。サイズの割にディテールが細かく、見応えのある建築物(?)でした。
これにいくらかかってるのかは知りませんが、それなりに集客効果はあるみたいなので
存在意義は有りそう。
その後、メディアージュの映画館でBATTLESHIPを見てきました。
事前情報無しで見たのですが、予想以上にごっついロボットとか出まくってて
ビビりました。ストーリーとしては気になる所もありましたが、映像作品としては
楽しめました。大艦巨砲主義さいこー
映画を見た後は、新橋まで戻って飲み会。新橋はキャバクラの勧誘が多くて
何度か棚引きそうになりましたが我慢して普通の飲みに。
友人1人が休日出勤だったので、そのままお開きにしようという話になったんですが、
「久々に会ったんだし、オールしようぜ」
という馬鹿なことを休日出勤の奴が言い出したので
久々にカラオケオールすることになりました。
帰ってきたのは朝7時。遊びまくった1日でした。