宇宙兄弟

友人から「面白いから読んでみろよ」とすっごい勧められたので読んでみました。
最初は「絵がちょっと…」「なんとなく硬そう」みたいなネガティブな印象を持っていました。
しかし、同じ宇宙を題材にした「ふたつのスピカ」が予想以上に面白かったので、
ま、読んでみるか、という感じで読み始めました。


…やっべー。すっごい面白い。


ただのヘタレだと思っていた主人公「南波ムッタ」ですが、想像以上に熱い男でした。
まだ読み始めた所ですが、先が気になって仕方ありません。
あと、コレ読んでると、或る音楽が思い浮かびます。


ぱーぱぱっぱーぱぱっぱーぱぱっぱーらららららら〜♪
そう、地球防衛企業ダイ・ガードのOP「路地裏の宇宙少年」です。
歌詞を思い出しても、やっぱり何か重なる所があります。

この音楽思い出したら、今度はダイガードが見たくなってきたw