今日のばんごはん

晩御飯何にしようかなーと考えながらネット巡回してると、
弁当スレみたいなのがあって、
「日本亭の唐揚げが凄い」
という書き込みを目にしました。
Googlemapで近くの日本亭という店を検索すると、意外と近くにある。
ということで、自転車でその凄いという唐揚げを買って来ました。

↑から揚げ弁当(600円)

…この弁当、蓋がついてるんですが、全く閉まりません。というか
閉めようとも思ってない位、ごっつい唐揚げが入ってます。

この唐揚げ1個で普通の店の2つ分以上ありそうなんだけど…
味は醤油+生姜という感じでシンプルですが、ジューシーで美味しかったです。
でも2つ食べた時点で結構キてましたw野菜も葉っぱ1枚だけ。
あときんぴらと漬物というシンプルな内容となっています。
無性に唐揚げが食べたいと思ったら、行ってみてはいかがでしょう?
http://www.nihontei.co.jp/