久しぶりの飲み会

高校の時の同期の3人で新宿で飲んできました。
人の量にも驚きましたが、客引きが多いのにも驚き。
いたるところで「飲んでいかない?」と誘われました。

酒のつまみは「今後」の話。みんなメーカー勤務なのですが、
今後会社がどうなるのか、ということで不安を持っているようで。
転職とかも考えないとなぁという話で盛り上がりました。

まぁ、ネガティブな話ばかりでは気が滅入ってしまうので、心機一転、カラオケに行って
ストレス発散してきました。
2時間歌うだけで飲み代より高いってどうなの?とか思ったりもしましたが
すっきりできたので良かったです。
明日からまた仕事で大変ですが、頑張っていこうと思います。