VMware Fusion 4 VS Parallels Desktop 7

http://www.act2.com/fusion
http://www.parallels.com/jp/products/desktop/
新しいMacOSのLionが出たことにより、大手仮想化ソフトも新しいバージョンを出してきました。
両者のHPを見てみると、VMwareの方がバージョンアップの内容が多そうな感じですが、
そもそもParallelsの方が機能的には先行していたこともあり、今回のVMwareでようやく
Parallelsと同じレベルになったと見るほうが良いかもしれません。
以前私はVMwareFusion3とParallels Desktop 6を使って色々試してみましたが、
ゲーム周りではParallelsの方がかなり再現度が高く、高評価でした。
そのため今回はParallels Desktop 7のアップデート版を購入(49.99ドルでした)した訳ですが、
今回VMwareがかなりレベルアップしてきているみたいなので、ちょっと気になってます。
ソフト周りのデザインとかはVMwareの方が格好いいんですよね〜