基本性能アップ、録画テレビとしての魅力も増したプラズマ“Wooo”

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1004/14/news011.html
うちは1つ前のXP03を使っています。
店頭で見た感じでは、精細感が増したのと、色が液晶寄りにこってりした感じになったと思いました。
が、XP03から比べて大きく変化したようには感じませんでした。
むしろ値段差を考えるとXP03で良かったかな?
このテレビの録画は非常に優秀で、とりあえず「アニメ」で検索すれば1週間先の番組まで自動で検出。
見たい番組を設定すれば毎週自動で録画してくれます。
Torneを買うか迷ってましたが、あまりの簡単さと使い勝手の良さに、Torneは必要無さそう。
これに書いてないことで残念だと思うのはリモコン。
キーストロークが大きくてちょっと押し心地が悪い。そして細かいメニューがわかりにくい。
今まで使ったリモコンで一番良かったのはやっぱりREGZAのZ3500位までのリモコン。
あの高級感とカチッとした押し心地は本当最高でした。今のREGZAのリモコンはダメですよ?
今はどのメーカーもコストダウンに必死で、見えないところのコストダウンは終わり、見えるところのコストダウンが
始まっています。コストダウンが必ずしも悪とは言いませんが、性能は下がらずにコストダウンして欲しいものです。