ある意味大人買い?

海外旅行の準備ということで、今まで持っていなかった旅行用のトランクを
買ってきました。
大型店舗をいくつか回ってみたのですが、イマイチどの大きさを買ったらいいのか
分かりませんでした。(初海外だし
一応フランスに旅行に行ったことある(らしい)母親が言うには

・トランクは案外モノが入らない
・かなり雑に扱われるので良いのを買う
・大は小を兼ねる

と言うことだったので、5日用と書かれてあるかなり大きめなのを選びました。
色は白。キズによる汚れが気になりそうなものの、中を見てもまあまあ良さそうだったので
決めようかと思ったのですが、その店の近くに別の店を発見。
中々良さそうなのを売っていて、かなり値引きしてくれるとのこと。個人的に余計なものがごちゃごちゃ
付いているのが気に入ったので(笑)購入しちゃいましたw

改めて家で見てみるとめちゃでかい…子供くらい入りそうな程。
気に入った点は…

・あんまり見ない色な気がするガンメタ
・両面にあるキズ防止の丸いやつ(普通は片面にしか無い
・ここまで強度いるのか?と思うアルミフレーム
・キャスターの車輪がでかい(らしい
・電子ロック!(て書いてあるのにマグネチックロックという磁石の鍵らしい。

もうね、こういうごちゃごちゃした無駄機能いっぱいな鞄なんて買わない事は出来ないですよね?
即決で買っちゃいました。
買うと一緒におっちゃんが鍵付きのベルトも付けてくれました。

まさかのMade in Japanの高級品。おっちゃんサンキュー。
ということで、鞄の準備は万全です。中身はこれから…