日本橋で羞恥ぷれい(´・ω・`)

結婚式の次の日、小学校〜高校時代の友達2人(と言っても当時は殆ど喋ったこと無かったけど、最近何故か仲が良い♀2人)と3人で日本橋を回ることになりました。


前日の会話はこんな感じで。


ホモホモした漫画を売りに行くのはちょっと抵抗有るけど、その後成年コミック売り場に連れて行って散々辱めてやるぜ…という計画で行ったのですが…

てめぇ…薄い本持って来すぎだろ…


多分10kg以上は有った…小旅行用のキャリーケースにギリギリまで詰め込んでもまだ足りず、紙袋1個と鞄1個。これでまだ一部って言ってやがる…


ま、さっさと売りにいこ。


最初に行ったのはK-BOOKS
暑い中ハァハァ言いながら入口を入ろうとしたらピーピー音が。
どうやら鞄の中の薄い本のタグが鳴ってるっぽい。


何とか事情を説明し、中に入れてもらう事に。

店員「この荷物は4F(男性向け)ですか?」
私「…さ、3F(女性向け)です…
店員「!?


いきなりの羞恥プレイに泣きそうになる私。
その後売り場で買取待ちの時の周りからの視線が痛い…


一通り回った後は昼食。
日本橋だし、勿論メイド喫茶ですね?


場所はメインの通りから少し中に入ったところにあるe-maidという店。
http://e-maid.net/
友達のオススメの場所だと言われて行ったのですが、確かに普通に美味い。んで値段もそんなに高くない。


水を運んで来たメイドさんが本当の新人で、リアルに水をテーブルに零したり、メニューを持つ手がぷるぷるしてたけど、何か微笑ましい…
初めてのメイド喫茶でしたが、結構楽しめました。


昼食後はのんびり買い物。


早速男性向け同人誌の揃うとらのあなへ。
初心者お断りな狭い入口を乗り越えて、いざ男性向け同人誌コーナーへ!



ピピピピピ…



はいまた鳴ったー!


めっさ周りから見られてる…


鞄の中を確認される私…確認されるホモ本…俺のじゃないのに…


また羞恥ぷれいか…


荷物を店員に預けて中へ。


さて、ここからはずっと俺のターン!!
今までの分、倍返しで辱めてやるぜ!!!
と意気込む私を無視して奥に進む♀2人。


おっぱいでか!こんなのがいいん?ん?
スパッツのまま挿入とか…出来る?
こんな事やって見たいの?ねぇ?

YA ME TE☆ !!
周りからの視線が痛い…


その後メロンブックス成年コミック読み漁り→ソフマップのエロゲコーナーでゲーム漁りと
男友達ですら一緒に行かないルートを回って来ました。


うーん、こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…
その後は♀1人増えて4人で新大阪で晩飯。新幹線の乗り口で見送りまでしてもらいましたが
何でこんな状況になったのか、イマイチよくわかりません。


ま、楽しかったからいっか。