橋下知事「朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000545-san-soci
同感。中学の時、子供心に
「これはおかしいだろ」
と思った記事は殆ど朝日新聞でした。
というか、学校の授業で朝日新聞の記事が使われることが多かったので
頭に強く残っています。
同窓会の時にその話題に出てきましたが、やはり友人達も
「あの教育はおかしい」
と声をそろえて言っていたので、多分誰の目から見てもおかしかったのでしょう。
朝日新聞」で調べてみると、良いこと悪いこと、全部含めて朝日新聞というものが
見えてきます。
朝日新聞を叩いている人は非常に多いです。
何故朝日新聞が叩かれるのでしょうか。
それはそれなりの理由が有るからだと思います。
在日韓国朝鮮人の犯罪で実名報道しないのは朝日。
すぐに事実をねつ造する(誰でも分かるレベルで)のも朝日。
アベする、沖縄での抗議人数ねつ造etc)
組織ぐるみで日本を陥れようとしているとしか思えません。
橋下さんにはこんな組織に負けず頑張って欲しいと思います。
今まで野晒しにしてきた、おかしい団体(層化、日教組、朝日etc)と
全面的に戦って欲しいと思います。