iPhoneをモデム化するのに便利なソフト

コレも危険な感じなので自己責任で。
…色々書いてたんですけど以下のページが分かり易かったので
丸投げw
http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-371.html
よく紹介されるのはFirefoxを用いたSocks5での接続ですが、
これを一回設定するとiPhoneを使わない時は一々設定を
変更しないといけないので面倒くさい。
そしてFirefoxだけしか使えないので使い勝手が悪い。
てことで私は「Proxifier」を使ってます。
http://www.infocentral.jp/daunrodo/proxifier/37225.htm
インストールしたら設定からSocks5にして
127.0.0.1:1080を追加して終わり。
後はProxifierが起動しているとき、ネット接続ソフトは全て
Proxifierを通して通信を行うようになり、ネット接続が必要な
ソフトがProxyを一個ずつ設定することなく接続出来ます。
またProxifierを終了すれば元通りになるので設定も楽ちん。
シェアウェアなので少し敷居が高いですが、持っていて損は無い
ソフトだと思います。お試しあれ。