電撃PlayStationDって知ってますか?

塾での話。ゲームの話で体験版がどうこうという話をしていたとき、
ふと電撃プレイステーションが頭に浮かびました。
正式には電撃プレイステーションDのシリーズで、ゲームの体験版が
ついている雑誌でした。雑誌の中では高価なものでしたが、比較的遊べる
体験版が多かったので買っていた覚えがあります。
そのCDを入れたとき、最初に曲が流れるんですが、これが毎回変わり、
電撃プレイステーションに関係ある歌詞の音楽なのです。
特別上手いとか言うわけではないですが、不思議と頭に残っているので
どんな曲だったかが非常に気になり、家に帰って調べてみました。
ニコニコ動画で「電撃プレイステーション」で検索してみると…
見つけました!
D
これの10:05くらいから始まる曲です。
個人的に好きだったSO2,ダブルキャストの他案外面白かったトラップガンナー、
落ちゲーやろうぜなど値段分の価値はあったと思います。
最近はこれくらいやる気のある雑誌が無いのが残念ですね〜
TECH GIAN BRILLIANTは買ってますけどw