TECH GIAN BRILLIANTの懸賞の当たりやすさは異常(良い意味で

昔はファミ通とか、ザプレとか、ジャンプとか、雑誌を幾つか買っていたのですが、
今では殆ど買わなくなりました。
しかしそんな中、唯一購入しているのがTECH GIAN
その中でも季刊発行のテックジャイアンブリリアントを購入しています。

TECH GIAN BRILLIANT 2009年 上半期

何か永久保存ぽいし、ゲームレビューサイトとして、何を購入するかを考えるとき、一覧表というのが
意外と役に立つので、2004年位からずっと購入していたのですが、2007年頃から、毎回テレホンカードの
懸賞に応募しています。300名のプレゼントで、BRILLIANTの購入者を考えると結構な当たりやすさだと思います。
が、
今まで3回応募して、3回とも当たるっていうのはどうなんだろうw
運が良いのか、出す人が少ないのかw