昨日言っていた通り、友人と一緒にバイクで和歌山の方まで遊びに

行ってきました。
高野山龍神温泉→マリーナシティ(黒潮市場)といったかんじで
朝7時過ぎに出て行って夜10時前に帰ってくるというかなりハードな
一日でした。
まずろくに公道も走ったこと無いのにいきなり
「とりあえず俺の家に来い」
という指令。
比較的簡単な道だったにも関わらずしっかり間違って時間かかってしまいましたw
河内長野で更に一人追加して4人で特攻。
初めての比較的長距離な旅でしたが、

龍神温泉が気持ちいい+バイクがあんまり疲れない仕様

だったこともあり、あまり疲れませんでした。
乗っているのはホンダXelvisですが、まったり街乗り仕様と言っておきながら
街乗りではあまり使う機会のない7000〜8000回転辺りで音が変わって
頑張ってる感が出るのが面白いですね〜

旅行(てかツーリング?)の話。

高野山ではかき氷(イチゴ味)を購入。

うーん、どう見ても蛍光色なんですよねぇ
ちなみにカメラの色が悪いんじゃなくて本当にこんな色でした。ブラックライト当てたら
光りそう(笑

ごまさんスカイタワー。周りの景色がとても綺麗でした〜
ってかバイク駐まりすぎ。

龍神温泉は元湯を選択。ぬるぬる感が何とも気持ちいい〜
曇りくらいの天気だったので比較的暑すぎる事も無く、
気持ちよく行けました。
まだエンジンを切った後の取り回しに不安な所は有りますが、
なんとか普通に運転出来るくらいにはなりました。
加速減速はヘタレらしく最低限だった為か、山道をバリバリ行っても
24km/lくらいでまあまあの燃費。
次はいつ乗るかなぁ。
http://www.840-840.com/