車中泊の旅 2日目

二日目は御杖村の道の駅からスタート。
朝は道の駅が開くまでのんびり待ってから友人へのおみやげを購入。
それから車で30分くらいのところにある曽爾高原に行ってきました。

秋はススキできれいな曽爾高原ですが、夏行くと一面緑でした…
まあ…わかってた事ですが…特に何の変哲もない高原ですねw


ちょっと回った後は曽爾高原にあるお亀の湯という所に行ってきました。

ここの温泉はレビューサイトでも評判が良かったのでちょっと期待していましたが、正直期待以上の温泉でした。
源泉かけ流しの風呂があるし、いい感じにぬるぬるだし、なんといっても露天風呂が広くて気持ちいい〜


風呂あがりはもちろん牛乳〜
いつもはコーヒー牛乳な私ですが、プレミアムと言う名前に負けて牛乳に。これも(゚д゚)ウマー


土産を見ていると、冷やしトマトが売ってました。気になって仕方なかったので購入。

ただトマトを冷やしてるだけなのにすげー美味い。桃太郎トマトなんかな?


その後は温泉からすぐそばにあるレストランで昼食。
前菜〜スープ〜メインディッシュと順々にのんびり出てくる。あんまりこういうのに離れてないので
イライラw

でも(゚д゚)ウマー

デザートは三色アイス。赤いのはトマトのアイスでした。酸っぱくて美味しい〜


一段落ついてから、今度はならまちに遊びに行きました。

相変わらずの雨男っぷり…晴れてるのに雨が降るという残念な天気でした。

鹿も普通にいたー!


最後に、車を借りた友人と3人で晩飯。
天王寺のQ'sモールにあるかすうどんの店に行ってきました。

(゚д゚)ウマー


色々回って大変でしたが、今回の旅行も無事故で終われて良かったです。
初めての車中泊の旅でしたが、満喫出来ました〜
また近場を攻めてみたいですね。