あぁ中学生だなーと思った事

昨日の塾での出来事。
やたらと疲れた風に見えたので、話を聞いてみると

部活(サッカー部)で外周20周した上に筋トレして、それだけで終わりだった(´・ω・`)

という事でした。いつもサッカーの練習試合しているという話を聞いていたので
理由を聞いて見ると

部長が修学旅行で女湯のぞいたのがばれたから

という、修学旅行でよくありがちな話だったのでちょっと和みましたw
しかし、ちょっと納得がいかないような顔をしていたので更に話を聞いて見ると

・可愛い子は見られたのが分かっても先生には言わなかったらしいけど
デブスのやつに報告されたのが納得いかない
・自意識過剰だ
・誰があんなやつみたいと思うんだ

という、まるで

これをみているかのような話で更に和みました。
やっぱいつの時代も女風呂覗きってのは変わらないんですね〜
私が修学旅行に行ったときも確かばれたような…