iPod touchでマニアックな文字を入力してみる


英語版キーボードにしてキーを長押しするとÅ(オングストローム)とか発音記号が入力できます。
ほとんど用途は無さそうだけど、まあ機能としては有るに超したことはないかな。
それよりも大文字の連続入力に対応して欲しいんですが…
ついでですが、写真の通り(といってもほぼ見えませんが)、Rixの iPod touch用シリコンケースが届いたので装着してみました。
シリコンケースは初めてだったんですが、使いやすさを損なうことなく保護出来て良い感じです。
サラサラで埃も付きにくく、保護シートをつけても見やすいです。
Homeボタンが少し押しにくくなりますが、それ以外は概ね満足です。
もう一つの方も買ってみようかな〜
Rix iPod touch用シリコンケース 液晶保護シート付 ブラック RX-IPS1GTOB
iPod touch用シリコンジャケットセット(ブラック)