iPadが欲しくなってきた

なんだか欲しくなってくる不思議。でっかいiPod touchなのに。
でも、テレビ番組で良い良いっていうのはかなり適当に感じる。
・どこでも本が読めるんですよ→日本のやつ殆ど売ってないじゃん
・雑誌とかもどんどん→だからまだ全然無いでしょ
iPadでインターネットが消える→バカ

噂ではそれほど売れてないらしいというiPad。なぜこんなにも不自然にいろんな番組でiPadの宣伝があるのか不思議です。


でも欲しいというのは色んな理由があるのですが、
・テレビの横に置くとデジタル時計として使えそう
・動画プレイヤーとしては秀逸
リモートデスクトップが動きそう
・ごろ寝ネットサーフィンできそう


ダメなところは
・ここまでかたくなにFLASHを拒否するのは何故?消費者に対する嫌がらせレベル
・重い
・でかい


とりあえずiPhoneを買ったら一緒に買いそうなものを紹介
レザーケース TUNEFOLIO for iPad オレンジ
ケース。どうも純正のはdockに繋がらないらしいので、純正以外のケースが良さそうな感じ。
iPad用ハードケース TUNESHELL for iPad TUN-PD-000002
軽いのはこっち。かなりかっちりはまるみたいなので良さそう。
iPad用液晶保護フィルム TUNEFILM for iPad TUN-PD-000001
保護フィルムは見栄えを多少落としてもアンチグレア派。
色々見ててこれが良さそう。


ソフトのまとめサイトはこちらが詳しいです。
http://www.appbank.net/2010/05/27/iphone-news/126434.php


来週辺り色んな店で探してみようかなー