イーモバイル契約数10万件突破!!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/29/news048.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36054.html
当初予定よりも1ヶ月早い10万件突破らしいです。
私も毎日大学のPCで使用していますが、コンスタントに1〜2Mbps出るのが良いですね。
そして今月は東京→熊本とかなり長旅をしてきましたが、
予想以上に繋がることに驚きでした。高速道路でも大阪県内はほぼずっと接続出来ました(Youtube,ニコニコ動画もOK)し
東京都内でもほぼ全域で使用可能、横浜や綱島の辺りでも2Mbpsが出るのを確認できました。
西日本では新幹線に乗車中、新神戸を過ぎても接続されているのを確認、博多でも接続出来ました。
データ定額が5980円といのは高いと感じる人がいるかも知れませんが、携帯電話のつなぎ放題でも4000円以上します。
+αを払うだけで高速回線が使い放題というのはかなりお得だと思います。
良く言われていることですが、PC接続で言えば、WILLCOMPHS回線にはもう戻れそうにありません。
イーモバイルにはどんどん契約数を増やして、早く全国展開してくれることを望んでいます。頑張れEMobile!!