最近知った話ですが

http://www.nttdocomo.co.jp/
ドコモのパケホーダイは、昔結構高いプランに入らないと加入できなかったので「高い」というイメージがあったのですが、
今では全部のプランで適用出来るんですね。
2年契約が必須とはいえ基本使用料半額+パケホーダイが他社より少し安いということもあり、またストリーム再生の
制限がない(ニコニコし放題)ということもあって、ちょっとドコモいいなぁと思ったりしています。
905iシリーズで巻き返しを図るのは目に見えているのですが、どのような性能になるのか気になりますね〜
ドコモは昔は色々制限がきつかった(メールの容量制限等)ですが、今ではどのキャリアよりも柔軟な対応をしているような気がするので
調子に乗っているauをぶっつぶしてほしいな〜というのが本音です。