イーモバイルの設定方法

いちいち調べなくても良いようにメモ。

ネットワーク接続
新しい接続
次へ
インターネットに接続する
次へ
接続を手動でセットアップする
次へ
ダイアルアップモデムを使用する
次へ
NetIndex D01NX
次へ
接続名。適当にe-mobile
次へ
電話番号「*99***1#」
次へ
ユーザー名「em」
パスワード「em」
ショートカットを作って終了。

これで専用ソフト使わなくても接続できます。しかも接続すごく早いです。
WILLCOMの倍くらい速い感じがします。
EMobileはPC定額が安い速い。でも使用出来る場所が限られるためWILLCOM
併用する方も多そうですが、今や殆ど穴のないauがPC定額を安い値段で始めると、
果たしてWILLCOMのPC用データ定額は生き残れるのかと思ってしまいます。
どういう手を打つ予定なんでしょうか?
因みにD01NXのソフトはバージョンアップしても不具合出まくりでした。マジ使えない。