イーモバイル応援中

と言うことで、また新しくemobileのタグを用意しました。
携帯電話メーカーが「速度を落として多くの人数を接続する」という状況の中
あくまで速度第一を考えるイーモバイルにちょっと感動し、さらに回線速度に感動し、
イーモバイル契約者を増やすためのお手伝いを、ということで用意した訳であります。
ソフトウェアの安定性には欠けますが(笑)回線は本当に快適です。
今日でも大学の研究室内で外部アンテナ無し校舎内での測定で
下り2.2Mbps
上り364kbps
という測定結果が出ました。はじめのADSLくらいの速度でどこでもインターネット可能というのは
本当に便利な世の中になりました。
携帯電話キャリアも今年〜来年にかけてPCデータ定額を開始するとは思いますが
5980円という低価格と2Mbpsという実測値を出せるのはイーモバイル位だと思います。
最近動画関係のサイト(YoutubeStage6ニコニコ動画など)が増えてきましたが、恐らく
そのストリーミング再生で最も快適なのはイーモバイルでしょう。
中途半端な回線速度では折角のストリーミング再生もとぎれとぎれになり、イライラするのは
目に見えています。

というわけで、イーモバイルさん、もっとアンテナ立てて人数増やしましょう〜