ぐはぁ またやっちまったorz

自作PCの続きです。
前回金欠にもかかわらず
P5B Deluxe(Core2Duo用高級マザボ)とか
E6600(2.4GHz/4MBキャッシュ)とか
Micronチップの1GBメモリとか
色々調子に乗って買ってしまったわけですが
今回HDDとグラボを買いに日本橋に行って
GeForce7900GTO
買っちまいました。
日本橋にいく途中では
あーやっぱ静音重視でファンレス7900GSかな〜
でも性能重視でGALAXYのOCモデルかな〜
いやいや、消費電力の小さい7600GTかな〜
と考えていたのですが、
適当にふらっと入った店で7900GTOを発見。
気づいたらゲットしてましたorz
ここのブログを見てわかるとおり3Dゲームなんてほとんど
やらないので宝の持ち腐れ感がぷんぷんしますが
まあ買ってしまったものは仕方ないので
ベンチマークとか動かして楽しみたいと思いますw
・・・P180の性能が良いのか
7900GTOの音はぜんぜんしませんね(負け惜しみ?