日本橋〜

今日は自作PCの下準備のために日本橋に行ってきました。
気になっていたメモリの値段ですが、以前に比べて多少値下がりしたようですが
まだまだ高いですorz
探していたPCケースは一つの店で発見。でも自転車だったので明日に回す。
CPUは未だE6600とE6400で迷う。2次キャッシュでどれほど体感で差があるのかな〜
メモリは1GBx2で667か800で迷う。2枚で3万近くかかるなんて高すぎ。
マザボはDS4とP5Bで迷う。P5B Deluxeにパラレルポートついてたら特攻なのに。
グラボは7600GTと7900GSで迷う。一番欲しいLeadtekの7900GSどこにもないよぅ。
…結局全然決まらなかったですorz なんて優柔不断な私。

とりあえず箱は決まってるし大きいので先に買う方がいいかな。あと電源も。
高い買い物になりそうです。