飲み会

昨日のブログで23、24、25と飲み会でヨロヨロしているのに、今日は卒業研究の中間発表+飲み会がありました。
中間発表はどの発表も各先生からの集中砲火を浴びてボコボコになっていました。
「全体的に分かりにくすぎる」
「それは効率的に意味があるのか」
「この値はどれくらいの精度で製作予定なのか」
「比較的というのは何と比較しているのか」
「この図では全く言いたいことが分からない」
などなど。確かに言われてみれば〜と思うところが多いので反撃も出来ない状態。みんな一方的に叩かれていました。
その後近くの居酒屋で飲み会。二つの研究室合同だったので計30人弱が集まる大飲み会となりました。
そこで始まりの挨拶に
「今日みんなはへこんだと思いますが、コレも愛のムチだと思ってこれからも頑張りましょう〜」
愛のムチだって…どう考えても痛めつけるのを楽しんでいるようにしか見えなかったんだが…
そして乾杯!
とりあえずビールを一気のみしたあとで近くにある食べ物を食べまくり。
たいした物は無かったけどおなかが空いていたので美味い美味い。
その後ゆずのチューハイ、梅酒などを頼んでまったりしていました。
周りの先輩や先生もどんどん酒が入り、ついに普段全く飲まない私の研究室の直属の先輩が先生の毒牙にかかりました。
「まあ飲めw」
たった一杯ですが、すぐに真っ赤になって周りのコップが一杯になるまで片っ端からビールを入れまくったり謎の
単振動したりと中々面白い姿が見れました。もちろんシャッター切りまくりですがw
さらにヒートアップしてきた所で、アルコールといったらアレな話が始まります。
今回の飲み会は人数は多いのに全部男子。そりゃあ色んな話が出てくるわけです。

                        • ここから下18歳未満禁止っぽい-----------------

あの娘とはどうなったん?
やった!?やっちゃった!?
血でた?
青姦!!
ここのHPに出てるような卑猥な単語を叫びまくり。なんだこの乱れっぷりは。
そのうち男子同士でも謎の行動に移ります。

駅弁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
因みに今回の飲み会のキーワードは
「指三本はいる」
らしいです。何じゃそりゃ

                        • ここから下18歳未満禁でもいけるっぽい-----------------

やっぱ酒の力は凄いなぁと思いましたね。まさかあの先輩があんなことに…みたいな。
私は強くないですが酔っても変な行動しない(らしい)ので安心ですが。