久しぶりの飲み会!なのに…

研究室最後の発表会だったので、その後飲み会がありました。
しかし、塾と時間が被ってしまい、45分だけ食べ放題に参加しました。
まあ45分といっても焼き肉食べ放題なので、十分食べれると思っていたのですが
…中々肉が来ねぇorz
一回注文したら10分以上来ないんですよ。時間無い私へのイジメですか。
あっという間に30分経ってしまったので、せめてデザートくらいは、と
周りが肉を食べている時に一人デザート全種類を注文。
これでちょっと満足〜
…って来ないよ俺のアイスぅ〜
塾の時間ギリギリまで待ったのに最後までアイスが来ず、結局食べずに
塾に行くことに。かなり(´・ω・`)にょろーん