つかれた週末

先週はとっっても疲れました。
7/13は誕生日なのですが、
7/14は友人の結婚式+二次会+カラオケオール
7/15の夜から夜行バスで新宿へ
7/16は朝からビアガーデン貸切りで飲みまくり。


改めて見てもすごいね!このスケジュール。


結婚式では、ビンゴゲームで扇風機をゲット!

…でも残念ながらバスで帰るので持ち帰れず。
金属感バリバリのかっこいい扇風機だったんだけどなー


二次会はガールズバー…みたいな、ちょっとショボくれた
変な店で、注文は隣の店のメニューを使って出前という
謎スタイル。後々怖いことになりそうだったので、早々に
立ち去ってしまいました。
カラオケオールは久しぶり。とりあえず知ってる曲を
片っ端から入れる状態でした。


疲れて帰ってきて一眠りしたらもうお昼。帰る準備して
夜行バスで新宿へ。
新宿で着替えたり朝飯くったりして準備したら、京王線
高尾山へ。


ビアガーデンは高尾山の上にありました。


50人以上で貸切りと言うことで、頑張って集めた(幹事談)
と聞いていましたが、まさかの150人以上が集まりました。
ほとんどが知らない人でしたが、だからこそ楽しめる事も
有り。名前も知らない人と飲んで食べて過ごしました。


飲んだ後頂上まで登りましたが、予想外に飲んで歩いては
しんどかったです。が、久々に体動かすとキモチイイ。


その日の晩飯。
マンゴー