院試2日目

題とは関係ないですが、久しぶりに飲み会に行ってきました〜
場所は塾の先生の家。何か悪いなぁと重いながらも1時頃まで長居してしまいました。
家の人どうも申し訳ありません。
内容は塾での「裏ミーティング」という事でしたが、本当に色んな意味で裏でした。

  • あの先生はもうすぐ辞めさせられるらしいで

という噂話。

  • あの先生ぶっ殺していいですか?

というヤバげな問題発言

  • あの子と付き合ってるんやろー

というロリコン野郎恋話などなど。
他にも色々話しましたが、要約するとこんな感じです。
・カレーはすごくうまかった
・うちの塾のCEOは盗撮マニア
・ポテロングの新しい味はうまい
ガリガリ君にマンゴー味があった
・冷却用の氷は生理食塩水
そらのいろ、みずのいろのアニメはすげー
全然話に一貫性がありません。というか下に行くにつれて訳分かりません。
要するに面白かった、と言うことですね。
今日は本当に有り難うございました。