パチスロでぼろぼろ

友人とまたゲーセンへコインを減らしに行ってきましたw
その友人は数日前にもコインで遊んで
「少し数減ってしまった〜」
とか言ってたけど、コイン預け機の残り枚数を見て思わず爆笑。

総預かり枚数10256枚!!
ここのゲーセンではスロットで当ててもコインに戻すと1/3になるという結構酷い
仕様なんだけど、それで1万超えはかなり凄い。だてに北斗34連チャンやった男じゃねぇ
でも今日の目的は新しく入ったらしい「エヴァンゲリオン2ndインパクト」のパチスロ台。
そのゲーセン内でもまだ2台しか投入されてない機種で、いつも人がいる。
まずその人がどくまで北斗の拳で遊んだ。
出したコインは2人で計2000枚。

でも1回も当たらず1時間終了。最悪な出だしとなったorz
昼ご飯を食べて戻ってくるとエヴァの1stの方の台が空いてる!
エヴァ系の人気機種はコインは使用出来ず100円=100発のゲームになるけど、面白いので
早速投入。
っと100円を投入後、最初の回転でいきなり綾波背景 リーチ!→失敗
更に3回転後またもや綾波背景 リーチ!→失敗
それから300回転リーチ演出すら無く(´・ω・`)ショボーンとしてると友人がセカンドインパクト
の台を奪取。2人でやる(見る)事にした。
その台は高確率確定の台で、確変継続確率67%の標準台。前回前々回は100回以内で当たり
が出てるので大当たりを期待していたが…
全く当たらないorz
総リーチ回数は200以上、背景予告1回、群予告2回、ステップアップ予告もシンジまで1回
リラックス予告も出た。これで1800回転以上回して大当たり0。かなりショックorz
友人もショックだったようで「しばらく休養とるわ」と言ってた。
いくら高確率でも出ないときは出ないことがよく分かった。実際使った金は3000円弱
だったけど、これが本当のパチスロだったら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル