道頓堀とか行ってきました

今日は大学院の入学手続きで、その後暇だったので友人と道頓堀近くのゲーセンに行ってきました。
とりあえずメダルでプレイできるエヴァンゲリオンセカンドインパクト(パチスロ)を占領。
ひたすら回しまくるもメダル400枚(2000発)増えた程度でちょっと(´・ω・`)ショボーン
でも魂のフルラン聞けたからいいや♪
その後余ったコイン(約600枚)を元手に北斗の拳SE(Special Editon)をやってみた。
初めてやったんですが、初代と結構変わってて結局当たりが出ずに死亡。
友人は少しずつ当たりを重ねて結局1300枚を預けて帰ってきました。
3月中にもう一回くらいリベンジ行きたいと思います。
ここから先はスロット北斗の拳をやっていて分かった事。
流石にプロとか専門家ではないので内容は稚拙ですが。

・初代は真ん中→右→左の押し方が基本だったけど今回は左から順押し
・青7止める練習した方が良い
・左は赤7が2つ並ぶ次くらいのベルをねらうのが良い
・上一列のスイカは並、斜めスイカは高確立でレベルアップ
2チェが当たりにくくなった
ラオウとの戦闘中はリプレイ出まくった方が続きやすい
・一回の当たりは100枚程度
・75%くらいの確立で続く
・ベル全然あたらねー

こんな感じ?個人的には初代の方が好き