最近の漫画とかアニメとかゲームとか

今日は大学院の申し込みだったので、昼から友人と共にゲーセンへ。
綺麗さっぱりコインが無くなって(´・ω・`)にょろーんとなっていたところに
謎のあしながおじさんが現れて
「今から帰るんだけど、これ余ってるからあげるよ」とコイン500枚ほどゲット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
二人で北斗につぎ込み15分ですっからかんorz
次は負けないからなー!
漫画は先週どこかにいってしまったこどものじかん2巻を再度購入w
何か本棚で間があるとすっごい気になるタチなので。
それ以外は特に購入するものもなく〜
小説は

を購入。ヤマグチノボルの名前に誘われて買った訳ですが、予想外に面白かったです。
ゲームは数ヶ月前からちょこっとずつ進めている恋姫†無双三國無双4を
同時にプレイ。このギャップが何とも言えず良いですね〜
その他に一時期鬱状態だったので機動戦士Vガンダムを現在28話まで視聴中。
シュラク隊死にすぎじゃない?
コードギアスは22話から予想外の展開でビックリ!
ニコニコ動画で見つけたアイドルマスターゼノグラシア1話は作画良しアクション良し
話…はまだ分かりませんが原作を全く知らない私にとっては結構楽しめそうですね。
4月から新番組が大量に始まるのでレコーダー準備しておかないと…